好きなものを描いたり語ったりするブログです
おーいおーい北海道
2015年01月27日 (火) | 編集 |
ルスワールにいつもイラッと来るのでキャラ改変してみた。


ルスワール


長女:はんなり
次女:ツンデレ
三女:オドオド
四女:てへぺろ

オドオドは嫌いなのでヤンデレになるべきだと思います(真剣)

三女@ヤンデレモード
サザンドラ ジュペッタ オーロット ダストダス


* * *


数年ぶりにプラチナでズイマラソンを走ってみたのですが、自転車乗りづらい!道が短い!性格遺伝しねえ!で心が折れました。

育成は最新作でやれって、そりゃそうなのですが、第4世代限定の教え技がどうしても欲しくなってしまったもので……悩ましいです。
大した戦略があるわけではなく、今はもうないと思うとどうしても欲しくなる、アレです(どれだよ)

欠片集めるために久しぶりに地下通路にも潜りました。楽しいけど青い欠片だけがどうしても出ず……またまた悩ましいです。
(結局HGSSから欠片を送ってきてしまった;;)

いろいろと不便ですがやっぱり第4世代は可愛いですね。
景色も人物もポケモンも可愛い。
これをジャックされるくらいなら、もうリメイクはいらないです。
このまま不便なまま、時々引っ張り出してきて遊ぶからいいです( ̄ヘ ̄)

プラチナの環境

ソウリュウシティ(ホワイト)みたいになってしまった。
第4世代にとどまるためのコラなのにw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック