好きなものを描いたり語ったりするブログです
6体用意するだけで何かを使い果たした気分になる
2015年02月03日 (火) | 編集 |
ラジュルネ。
巻き毛ウィップのできそうなツンデレ子ちゃん。
4姉妹の中では一番キャラがわかりやすいですね。

ラジュルネ

トリプルとローテはなんだか取っつきにくく、XYでは挑まなかったのですが、今回はどちらもノーマルのみ挑戦し、どうにかクリアできました。
とはいえ未だにルールがよくわかっておらず、トリプルでmoveを選ぶとそれは1ターンに数えるのか……とか、ローテで一匹倒された後で適当なやつを真ん中に持ってきてそれからまた攻撃する時に動かすのってアリなのか……とか、頭にもやがかかったままプレイしてます。

ごっちゃになりやすいのが、手持ちのポケモンの出てくる位置ですね。

トリプルだと <1 2 3> だけど、
ローテだと  <2 1 3> になるんでしたっけ。

トリプルでニンフィア真ん中にするつもりがゴウカザルを置いてしまい、袋叩きにされて襷も何もあったもんじゃなかったです。

背景やトレーナーの絵だけでもORAS仕様に直してほしかったですが、XYで遊びきれなかった分、できるだけ長く楽しめたらいいなと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック