好きなものを描いたり語ったりするブログです
髪の構造がわからない
2015年02月05日 (木) | 編集 |
ルミタン。
レースかけすぎてギギギアルのようになってしまった。

ルミタン


バトルハウスはシングルとマルチでやっとスーパー20連戦まで行きました。
このあたりで既に勝ち方がぎりぎりな感じなので、50戦目のシャトレーヌはまだ遠いかもしれない。

悪・ゴーストの強いのをまだ前作から持ってきていない&新しい育成も終わっていないので、相手の手持ちがチャーレム・フーディン・ナッシーだった時は嫌がらせかと思いました。

ゲンガーとフワライドはよく育てるのですが、今回はムウマージでも作ってみようかな?
悪巧みがけっこう気に入ってるので。
というか積み技それぐらいしかできないしそれさえも使いこなせない;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック