好きなものを描いたり語ったりするブログです
ひみつきちで石ざくざくざくざくざくざく
2015年02月10日 (火) | 編集 |
ムウマージ(NN:ばらしー)
エーフィ(NN:きらきー)
キレイハナ(NN:すいせいせき)
ルカリオ(NN:あおいこ)

これでスーパーダブルバトルに挑んで撃沈しました〜。
全員特殊型で戦略も何もないという無鉄砲ぶり。
翠はともかく薔薇・雪華・蒼は思慮深い戦い方をする子だと思うのですが、マスターが私ではどうしようもない。

ムウマージにはパワージェムを持たせてみました。
実際に使ってみたら、まあ!なんということでしょう!
アニメの薔薇水晶の攻撃モーションにそっくりで感動しました。
トロイメントまた見たくなってきちゃいましたよ……。

ルカリオのはどうだんも、青みがかった色合いでなかなか良いんですよね。
シザークロスさえあれば物理型のほうがいいんですけど。


そういえば二度目の殿堂入りをしたのでデオキシスリベンジして来なければ。
みねうち催眠ダークボールで何とかなるかなあ。


ダイゴさん背景つき

シャトレーヌ描いてた勢いで背景をレースにしようとしたけれど何かがおかしいと思ってやめた。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック