好きなものを描いたり語ったりするブログです
バレンタインにもぴったりの
2015年02月11日 (水) | 編集 |
サファリ駆け回ってたら出ました色違いーっ!!

エイパム

いちごチョコレートのようなエイパム。
可愛いっ(≧▽≦)

ルクシオが出ないからノーマルサファリに切り替えてタブンネとイーブイを狙ってたとこだったんだけどね

こんなに可愛い色味だとは思っていなかったので嬉しいです。
エテボにしようか観賞用にしようか迷ってステータスを見たところ……。

特性:スキルリンク(夢)
性格:臆病
V:特攻

あ……あうぅ……これは観賞用か。
特性がテクニシャンだったら特殊型として採用しても良かったんだけどなあ。
ORASならこご風や電撃波も教えられるし。
または性格が陽気でVがAかSだったら……ってそれじゃ全然違う個体だ。

いっそサポート型はどうだろう!?

うーん、でもやっぱり観賞用かな。エイパム可愛いし(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック