好きなものを描いたり語ったりするブログです
ゆっくり創作してます
2015年02月17日 (火) | 編集 |
アバターを完結させ、去年よりは執筆ペースが緩やかになりましたが、今年も「なろう」にて作品をアップしていく予定です。
りん子、ミウ、エレジーのシリーズを中心に、時々書いていけたらいいなと思います。

→「なろう」マイページ(れみ名義)


* * *


ミウの挿絵。

ミウとトマト


りん子のバレンタイン用に描いた挿絵。

わにさん


ついった宣伝用の挿絵。なぜか1枚目のミウと酷似していますが他人のはず。

冬の七夕ねこみみ帽


これもついった用。

わにのにわツーショット


エレジーPとプリズム。
プリズムはこのブログに出てくる時よりも若干男性的なデザインになってます。

エレジーとプリズム


いつも読んでくださる方、感想くださる方、ありがとうございます(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック