好きなものを描いたり語ったりするブログです
ピグブレ頑張ってます
2015年02月22日 (日) | 編集 |
頑張ってますといっても、他の人がじゃんじゃんレベル10を超えている中、私はまだまだ1桁台。
暇さえあれば貼り付いてやってるような気がするんだけど、それでも追いつかないって恐ろしや。
本リリース後はスタミナ制になるらしいので、今のうちに少しでも強くなっておきたいです。

ああ、でもスタミナ制でちょうどいいのよピグは。
これで無制限のまま続いたりしたら、中毒性がやばいことになる。

オンラインRPGは初めてなので、タンクとかヘイトとかタゲ取りとかいう用語を調べるところから始め、2chのスレで戦法・立ち回りを盗み聞き、なんとな〜くわかってきたかな?というところです。
それでもまだわからないことのほうが多いよ(T_T)

一番気になるのが、装備の強化!

初期装備は進化するみたいなのでレベルを稼ぎたいけど、後から手に入れたレア装備も気になる。
強化アイテムはどしどし使っていいのか、本リリースまで温存したほうがいいのか、基準がわかりません。
でも装備が強くないと先へ進めないし、他の人とパーティ組む時に申し訳ないし……悩ましい〜。

そんなこんなで進度は少しず〜つ、でも貼り付いてずっとやってるという、もどかしい状態です。
そして一定時間プレイしていると、画面の処理が追いつかなくなり、モザイクになったり重くなったり、戦いどころではなくなってしまいます。
ここに攻撃が落ちるよ、という赤い印が見えなくなってしまうので、ガンガン被弾してしまい、パーティのお荷物に(´・ω・`)
それでも一緒に冒険してくださる方々、ありがとうございます〜(>∇<;


やっとこさレベル9の魔法使い。

ブレイブにカメさん

カフェでいえば亀さんを一撃で倒せないレベル。
てぬさんやカールは見たことがないレベル。
萩にあざ笑われるレベル。(←次回このコラ作ろうかな)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック