好きなものを描いたり語ったりするブログです
※妄想です
2015年03月01日 (日) | 編集 |
なろうで書いてるりん子シリーズを性別逆にしてみたい。

いや書かないけどw

でも架空のあらすじとタイトルだけ考えてみた。

いつかネタとしてミニ連載とかやってみたら……いややらないけどw

本家りん子シリーズはこちら。
→りん子&関連作(なろう・れみ名義)



では追記からネタ暴走。



* * *


以下、性別逆バージョン妄想。
万に一つ、本当に一つ、読みたいとかいう人がいたら実際に書くこともあるかもしれません。
でも多分いない。絶対いない。


〜りん太シリーズ〜
トリックスター・りん太と不愉快な仲間たちの物語。
りん太=北欧神話のロキから美しさを引いてわびさびを足したような大学生男子。
つまりわびさびしか残らない。

「空から来た女」
太った女が空から降ってきて、長崎ちゃんぽんと葬式まんじゅうを同時に食べたがる。

「ボーナスステイジー」
闇のプリンセスと名乗る少女と夜通し遊び、私鉄を乗り継いで活火山へ行く。

「ショタ牢」
美少年を集めている女郎蜘蛛に捕まったがやっぱりいらないと返される。

「みけ子の庭」
変態女みけ子にブリーフを盗まれる。

「スイカの貴公子」
貴公子のブリーフが飛ばされて海に落ちてしまう。

「カワウソ女」
女に化けたカワウソに唆されて空を飛ぶ。

「白鳥漢」
白鳥パンツを履いた男が公園のベンチにいて、その先はお察しください。

「月美さん」
妹の風花がメデューサになってしまったんですけどメデューサってどうしてますか。

「金魚王子に寄せて」
スイカの貴公子がみけ子の痴女っぷりを暴く。

「妹を打ち上げた日」
メンヘラ陽平が妹の月美と風花を虐待する、笑えない話。

「ヤミーパンプキーナ」
闇のプリンセスとかぼちゃの馬車でランデブー。

「おでんなんてダメよダメダメ」
空からおでんが降ってくるが、食べるたびに女芸人のものまねをしなければならない。

「カワウソ女とクリスマス」
りん太はリア充ではないため、クリスマスは暇であった。

「メスワニのにわ」
みけ子とメスワニがりん太のブリーフをめぐって死闘を繰り広げる。

「自販機からモラトリアム」
メンヘラ陽平が自販機に入ったきり多分一生出てこない。

「はじめてのおつかいがあざとすぎる」
年始の番組で放送される予定だったが、途中で月美が店員を惨殺したためニュース枠で放送された。


2015年3月時点までの投稿作をネタりました。
これ全部R15だよなあ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック