好きなものを描いたり語ったりするブログです
ブレイブな親子
2015年03月04日 (水) | 編集 |
親子でピグブレ

ピグブレ親子

待てど待てど食事の出てこない家庭のようだ。


ほんのりピンクのほっぺがご自慢の母。
とりあえず一番簡単そうな魔法使いで始めてもらいました。

ピグブレ母


娘はレベルが上がっても青白いままであった。

ピグブレ0302



装備を鍛える基準がいつまでたってもよくわからなかったのですが、メイン職業初期装備の頭防具と武器に全てを注ぎ込むのが正解らしいです。
いらない武器をやたらと素材にしてちびちび上げようとするのは間違いで、それをやっていると資金がかさんでしまうそうです。

ひい!
さんざんやってしまったよ、いらない素材の放り込み(-□-;
いろんな職業のいろんな装備に目移りして鍛えちゃったし、これはやっちまったか〜。

急いで魔法使いの帽子とステッキを鍛えてます。
そしたらあれ……? イベント中級を死なずにクリアできた!
強い勇者さんがいたおかげ? それとも前回のイベントより簡単なせい?
でも床全体が攻撃対象になって逃げ場がなくなったので、きっと移動の仕方は下手なんだ;;
ボンバーマンだったらルーイが何匹いても足りないレベル。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック