挿絵が増えました

以前書いたミニ連載「異世界転生が止まらない」全話に挿絵を入れました。

自分の絵はあまり格調が高くないので、ガッカリする方もいらっしゃるかもしれません^^;
あとイメージが限定されると良くないかなあと思う一方で、やっぱり絵を描くのもお話作りと同じくらい楽しいので、ついつい過去作を絵で埋めたくなってしまうのでした。

挿絵入れるといいよ!と言ってくださった方の存在を励みに、これからもちょくちょく描こうかなと思います。

ねこみみ

これは5話「誘惑」用の別バージョンです。
数ある昔話の登場人物の中で、天人女房の夫が好きです!って人聞いたことない。
猫耳付きでイラスト描く人なんてますます聞いたことない。

りん子のミニ連載はまた書いてみたいです。
瓜子姫と天人女房と国譲り神話を合体させたようなのをいつか書きたいな〜。
むかしむかし、スイカの姫君と天上で仲良く暮らしていたりん子が、地上に落とされて大仏に踏まれたり矢が跳ね返ってきて刺さったり牛と馬に引きずられたり散々な目に遭ったけど死にませんでした、とかそういうのがいいです。
近々本当に書けたらいいな。
スポンサーサイト

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR