好きなものを描いたり語ったりするブログです
さがしもの
2008年06月02日 (月) | 編集 |
2006年ジャパンオープン大会の真央ちゃんの衣装が大好きです・・・

というか、あの時の演技が大好きです。



淡い紫の衣装で、最後の「くるみ割り人形」。

素敵だったなあ・・・。

世界ジュニアであの演技をしていたら、とつい思わずにいられませんでした。

「金平糖の踊り」のパートが、氷でできた人形のようで、本当に美しくて。

鈴の音に合わせてジャンプを跳ぶところが、花火やパレードのクライマックスを見たように、胸にキンと響いてきました。



You Tubeにないんですよねえ、これ。

録画しておけば良かったと、今も後悔してます。

先日の2008年ジャパンオープンで、一部だけ再放送してましたが、これも録画し損ない;;



ぜひもう一度見たい演技です。



ちょっと違うけど、ジュニアかノービス時代の「だんご3兄弟」も見てみたいです。



誰かうpしてくれないかな〜???

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック