好きなものを描いたり語ったりするブログです
モンク始めました
2015年03月25日 (水) | 編集 |
始めたけど野良PTには入らない。
求められるレベルが高いから(笑)
シングルor身内との二人旅の時に使っています。

ピグブレモンク

すごすぎるポーズ。

これ面白いよ。
ガキーン!バコッ!ズガッ!!という音だけでも他の職よりよっぽど楽しい。
クレ&ウィザは詠唱時間が長いのでしょっちゅう敵に邪魔される、ナイトはしょっちゅう立ち位置を考えなければならないなど、気苦労が多いのですが、それに比べてモンクは思い通りに動けることが多くてサクサク進めます。

それだけに、野良PTでは戦力として期待されるので、素早い操作と判断力が問われます。
だからやらない(笑)

クレ&ウィザのレベルと装備を優先で強化してたので、相変わらず野良はこの二つで参加することがほとんどです。
そしたら気づかないうちに「固いけど重い」装備を使ってたみたいで、詠唱時間がさらに長くなっちゃいました。
これ……進化させたらデメリット消えるの? ほら、シレンの重装に皮を二つ足せばいい、みたいな感じで。
消えるんだよね、ね??(( ;゚Д゚))

クレリック

重々しいクレリック。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック