アタックルーンの次はハイガードルーンが

ピグブレの装備強化を頑張っています。
頑張ってるつもりなんだけど出てくる素材に偏りがあって、なかなか強化できない。
先日どうにかアタックルーンをそろえて、ウィザの初期装備をHRに進化させられました。

でかい。

ウィザ

クレの武器とどっちを進化させるか迷いましたが、先に育てていたのでウィザ優先にしました。

すると直後に、期間限定ガチャでクレのHR武器が当たりました!
ちっちゃい。

クレ

ちっちゃいけどHRだぞ〜。
よかった〜ウィザ優先にしておいて。

あれ……?
そしたら急にアタックルーンが出るようになった。
いらなくなったら手に入るのは、どのゲームでも同じですね!
ポケモンの化石掘りとかお母さんの木の実買いだめとかと同じですね!!

代わりに今度は、防具を進化させるガードルーンが不足しています。
通常のガードルーンと、レアのメガガードルーンはよく出るのですが、その間のハイガードルーンが足りない足りない。どういう加減なんですかこれ。
ああ、今必要なやつが出ないんですねわかります。

進化や強化アイテムは、毎日12〜13時と20〜21時に出現する塔を周回して手に入れています。
時々親子で初級コースを二人旅します。

二人プレイ塔

強くなってきたけどレベルが一向に上がらない。もう何週間も同じレベルのままのような気がする。

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

web拍手




どのジャンルへの感想も大歓迎です! お返事は記事内にて行います

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR