絵ログだけですが

地上波でクレしん映画を見たらものすごい勢いでハマッてしまい、Pixivやついったでいろいろな絵師さんの作品を見て感動しっぱなしの日々です。
二次に走るのは危険、単発の映画キャラなんて最も危険なので自分では描かない。描かないぞ、うぅっ。

そんなわけで自作品になかなか集中できないのですが、一応連載を進めたりピグブレイブやったりしてます(あ、それは作品じゃなかったw)


☆りん子シリーズ挿絵いろいろ☆

りん子とカワウソ宇宙へ

りん子レクイエム

この髪色を「ショッキングピンク」だと思っていましたが、どうやら違うらしい。
ショッキングピンクは『R:255G:0B:153』でもっと明度が高いそうです。
りん子の髪はどちらかというと「アザレ」に近いですね。

猫耳いらない子

水の精霊とワニ

りん子たち集合切り紙

他に気持ちが逸れてる分、うまく距離を置いて書けたらいいな〜という希望。あくまで希望。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR