好きなものを描いたり語ったりするブログです
闇に狂う
2015年04月17日 (金) | 編集 |
国別対抗フィギュア開催中ですが、今年のポケモン映画に闇サトシが出ると聞いてはじっとしていられません。
ゾロアークの時のように、ほんの数秒、長くても数分かもしれませんが、今回はポケランティス同様、黒紫のオーラ付きの映像が公開されているので期待度が高いです。

そもそもゾロアークの時は、「サトシに化けたゾロアーク」をさも思わせぶりに見せた、いわば予告詐欺だったのですが、サトシが何者かに乗り移られるシーンが全部描かれているので、闇サトシ再来は確定だと思います。

しばらくポケモンから離れがちでしたが、勢いで描いた絵をばばばーっと上げます〜。

闇サト1

ちょっと小塚くんっぽいな。


闇サト2

やったぜ!


闇サト3

笑ってない顔は珍しいかも。


しかしあんまりメジャーになってしまうのは、信者として複雑でもあります。
りん子シリーズの「闇の支配者」を書き続けるのも難しくなるかも?
だからまあ、数秒でいいです、数秒で。ちょっとばかし目を楽しませてください。。。

あっ、予告ではマジで赤目でしたね。やっぱり公式も黒髪赤目推しなの??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック