さくらんぼワールド

ペンネをタコ殴りにするのが楽しく思えてきたおかげか、通常クエストは何とかクリアできました。
本当はレアガチャの帽子が欲しかったのですが仕方ない。
さくらんぼショップとハウスが建っただけでも良しとしましょう。

ハウスはピグともさんの家にして、ショップはエレジーPに任せることにしました。
Pさんは本当は医者にしたかったのだけど、まだ病院が建ちそうにないので、それまではこのメルヘンな職場で働いてもらいます。

エレジーピグ2

専用コスチュームができてちょっと嬉しい。

エレジーピグ1

いいなあこの服。似たようなのをライフやカフェで見たような気がするけどw
気に入ったので自分でも描きました↓

エレジーさくらんぼ

こういうのばっかり描いてると、「フワライドには赤い色違いも存在する」という錯覚を覚えてきます。



おまけ。

闇サトぴぐ

お前は悪かエスパーか。その複合か?
私の中で闇サトはノーマルタイプだったんですけどw
街に住ませると勝手にいろいろ喋ってキャラ壊してくれるので楽しいです。
闇サトはいつも「mafuyuさん……何か用ですか……」みたいなノリで寄ってきます。
気持ち悪くてゾクゾクするぜ!(° ▽。)

闇サトピカ拍手絵

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR