好きなものを描いたり語ったりするブログです
雪の中にぽつんとあったら寂しい白い駅
2015年05月05日 (火) | 編集 |
いろいろと興味の方向がブレてしまっているので、こちらのブログはしばらくスローペースになります。
ポケモン、創作、特に連載はかなり不定期になってしまうかもしれませんが、ゆったりと好きな気持ちは続いていくと思うので、見てくださっているかたもお時間のある時にゆるりとご覧ください。


自キャラの血液型を晒したり

りん子たちの血液型


版権キャラをペンタブのみで描いたり

頑馬博士動揺


朝から深夜番組のノリだったあの作品のキャラを描いてみたり

テレビくん


ピグともさんの街で擬似双子になってみたり

擬似双子


リプニツカヤを描いてみたり

リプ


Twitterでは相当荒ぶっておりました。
あそこで単発で上げまくることに慣れてしまったので、なかなかまとまった記事を書くのが今は難しいです。
またこちらに戻ってくることができたら、その時はよろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック