好きなものを描いたり語ったりするブログです
空飛ぶ雲がほしいってやばい
2015年05月08日 (金) | 編集 |
モグでロボット工場のイベントをやっているのでちょっと頑張ってます。
ロボット博士の称号は無事もらえることになりましたが、せっかくなのでレシピも欲しいなあと……。

ワールドが一段落したのでまたブレイブに出戻ってロズレイドもどきを倒したり、自分のピグを緑ずくめにして白衣を着せて怪しい笑みを浮かべたりしてました。本当に怪しいとしか言いようがない。


まふゆはポケモンに例えたら鋼か氷、と認定をいただいたのでそれらしい子たちを描いたり、

鋼と氷


ポケモンではないけど人外の子を擬人化してみたり、

プラネット擬人化

(ヒント:荻野目洋子)


また頑馬博士ばかり描いたり、

博士きらき


相変わらずTwitterで荒ぶっております。
連載の続きもほんのちょっとずつですが進めております。
挿絵も増やそうと思うので、見てくださっているかた、ゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック