好きなものを描いたり語ったりするブログです
元気出して行こう!
2015年05月25日 (月) | 編集 |
ツイッターに単発で絵を上げる+溜まってきたらPixivへ、という流れが気楽でやりやすく、小説は「なろう」に上げ、交流はアメーバで……となると、ブログの存在意義がよくわからなくなってきて、今後どうしようか迷っているところです。

今、ブログってどうなんでしょう??
昔みたいにやってる人は少なくなった気がしますけど。
個人サイト+BBSの時代が一番わくわくしてたけど、そこからブログ+拍手になって、それからさらに何年も経つと、いろんなコミュニティを渡り歩くのが当たり前になりつつあるのかな?

とはいえまとまった文章や絵を置けるところがあるのはやっぱり便利な気もするし、個人サイトの頃からそうしてきたので愛着もあるんですよね。
同じように迷っている人とかいらっしゃったら話を聞いてみたいです。


エレジーに癒された。
ここは執事カフェか?

エレジーに癒された


kam様の描かれた衣装を借り、拙宅リプに着せてみたりもしました。
ありがとうございます〜。

擬人化リプkamさんの服

たまには夏服を着せてあげたかったので嬉しいです。
もふもふしてないニャオニクスは最早ニャオニクスではないかもしれないが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック