好きなものを描いたり語ったりするブログです
合間に生首も集めてます
2015年06月10日 (水) | 編集 |
パズマリやってます。
コンボとかスキルとか以前に、ドロップの動かし方と消し方がようやく理解できてきた感じです。遅い。
それでも最初のほうのステージはなんとかクリアできました。
今、ワールド2でレミーを倒したところです。

レミー画面

かわいい。

何でこんな前半で出すんだよモチベ保てないだろ!!
でも闇属性=地下面=2番目というイメージがマリオにはつきものだしな。
2面=砂漠のイメージも強いけど、さすがに何度もやりすぎてるし。

攻撃してくる時のボイスがNewマリシリーズと同じで、ボールが飛んでくるエフェクトもちゃんとあります。
3Dをオンにすると立体で飛んでくるのかしら?(いつもオフでやってる人)

裏面クリアするとボスも仲間にできるので、まずはクリアを目指して頑張ります。


ポケとるも少しずつ進めています。
捕捉率30パーセント代で成功した時の喜びはけっこう大きいです。
コマの消し方は単純ですが、お邪魔ブロックの存在やポケモン集めの要素があるので、こちらも無料にしては十分楽しめる内容だと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック