好きなものを描いたり語ったりするブログです
マイナーが集まってメジャーに
2015年06月14日 (日) | 編集 |
針映画を4週連続で見たのですが、4回とも途中までしか見られませんでした。
途中までだといろいろ不足成分があって落ち着かないので、DVD借りてこようかしら。
でも全部見ても一番大きな不足成分はどうやっても埋められません。

レギュラス様とクリーチャーのエピソード、なぜになぜに削ったの(T△T)
大好きなのに、泣けるのに。


* * *


パズマリ、3面を攻略中です。
コンボの狙い方が少しずつわかってはきましたが、まだコンスタントに組むところまではできません。
そしてパーティの組み方もいまいちわかってません。
属性統一すると攻撃力は上がるけど、その分ほかの色を捨てなくちゃいけないし、どっちがいいんだろ?


闇属性レミー擬人化

レミー闇擬人



私が好きになるキャラって、マイナーなようでマイナーじゃないのが多い気がします。
マイナーだけど好きです♡ って言ってる人が大勢いるような。
コクッパとか頑馬博士とかレギュラスとか、本当にネット界は広いというか、ファンが多くてびっくりします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック