市長ってそんなに偉いのか

mafuyu、闇サトに感謝されるの巻

闇サト感謝

ワールドではログイン時になかよし度の高い住民がプレゼントを持ってきてくれます。
うちの街のなかよし度は、

りん子=ピグともさん>母=闇サト>その他大勢

なので、だいたい毎日りん子が卵や小麦粉をくれたのですが、たまに一番じゃない人もくれることがあるようです。
闇サトにもらったの初めてなのでちょっと興奮した。
そして口調が不自然だ(笑)

その他大勢の中にエレジーもいるので、次の怪盗イベントではなかよし度を上げておきたいです。
現在、彼の順位は10番目。ここから恐怖の爆上げが始まります<◎><◎>

パズマリとポケとるをやっているのでピグは若干放置気味ですが、こういうネタ目的で時々遊んでるので、ピグともさんはよかったら今後もよろしくお願いします。
ピグやってない方も、ちょっとでも笑っていただける話題があれば嬉しいです。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR