好きなものを描いたり語ったりするブログです
お帰りなさいませご主人様(棒)
2015年07月02日 (木) | 編集 |
ピグライフ、ワールド、モグ、それぞれちょっとずつやってます。
ブレイブまでは手が回らないかな〜。艶猫やりたいんだけど。

ワールドではイベントより何より、住民が勝手にしゃべる台詞を見るのが好きです。

りん子のプレゼント

りん子のプレゼント。
闇サトとのテンションの違いは何だろう……。


闇サトお帰り

ほら低い。
MADで音声差し替えたんじゃないかと思うほど低いテンション。


珍しく、エレジーPさんが喋ってるシーンも目撃しました。

エレジー困り

そんなことで悩んでるとは知らなかったよ!


しかしそれ以上に衝撃だったのが……


今日ログインしたら、SP住民(某お笑い芸人)が勝手に服を脱いでいた。

裸2

どうです、この堂々とした歩きっぷり。
誰も注意できません。


裸

や〜め〜れ〜


ブラウザの読み込みが悪くて服が表示されなかっただけなのですが、よりによってこの住民が……。
うちの街の警察は可愛いピグともさんなので、逮捕してほしかったのかな(⌒-⌒;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック