作品に関するバトン、いただきました〜

明日は七夕ですね。
りん子シリーズを書き始めたきっかけの一つが七夕だったので感慨深いです。
ちなみにあとの二つは瓜子姫と北欧神話です。統一性なさすぎる。

七夕りん子


追記にて「作品に関するバトン」に答えています。
ヴォルデモートの話をしてるように見える箇所がありますが、違いますから!!



* * *


作品に関するバトン

1.自作の中で一番、好きな男性のキャラクターを教えてください。

一番好きな人はちゃんと書けてないので消去
普通に好きなのは闇の支配者、月ノ介、エレジー

2.自作の中で一番、好きな女性キャラクターを教えてください。

りん子でしょうか、今のところ
そろそろ一年経つので動きに限界が出てくるかもしれません、苦しいところです。

3.どのカップリングが好きですか。

りん子とあの人ですけど消去してしまったんですってば。

4.他者作品(なろう公開中に限る)の中で好きな男性のキャラクターを教えてください。

待ち合わせ場所にいつも遅れてくる人
出てくるたびに好きだ好きだと騒いでるので作者様にはすぐわかると思いますw

5.他者作品(なろう公開中に限る)で好きな女性キャラクターを教えてください。

呪いの能力が凄まじいけど心配性で寂しがり屋の女の子
この作者様の書く女性は本当に面白いです。

6.自分が恋人にするなら、どの作品のどのキャラクターがいいでしょう?(自作・他作問わず)

猫っぽい子みんなもらっていいですか(+▽+)

7.どんなセリフにときめきますか? (妄想でも作品からの引用でも)

「教えてやる。戦いにフェアも何もないってことをな!」

8.どんなシチュエーションにときめきますか? (妄想でも作品からの引用でも)

敵同士がピンチを乗り越えるために手を組んだけど最後は死に別れるとか泣けます。

9.どんなカップリングに萌えますか?(例:鈍感女×キザ男 とか 人外♂×少女 とか?)

男が女を執拗につけ回し、ボコボコにされてもまだつけ回し、いつの間にか友達になってるようなカップリング

10.主従関係だったら、自分は主? 従? (もしくはS? M?)

ちょw作品に関する質問じゃないし
主従とSM違うし

ここは自キャラで答えます。

りん子シリーズは闇の支配者と風太がMであとはS寄り
ミウはSで赤ジャージはM
アバターはエレジーとナノがS、プリズムとテディはM
ダンジョンキャラではタイガが若干苦労性ですがMというほどではないですね。

作品書いてる方、キャラクターが好きな方は良かったらお持ち下さい!

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR