好きなものを描いたり語ったりするブログです
まさかのヒヤッキー
2015年07月24日 (金) | 編集 |
ポケダン新作のサイトを久しぶりにチェックしたら、今回は「つながり」機能があると書いてあり、ひみつきちみたいなものかしら、それとも自分で作ったダンジョンをwi-fiで飛ばし合えるとかだったらいいな〜、と思ったら。

普通にストーリー中で仲間になるポケモンのことだった件。

前作まで「掲示板」と呼んでいたものを、LINEやコミュニティ文化に合わせて「つながり」と呼ぶようになったんですね。
それにしちゃ遅いよ。

今回は学園ものだそうで、まさかのヒヤッキー校長。
途中で呪いを受けて余命一年になってしまって、カモネギに自分を殺すよう命じて主人公に未来を託すのですねわかります。
冗談は置いておいてもこの人が校長で大丈夫ですか。露出狂ですよ大丈夫ですか。

主人公とパートナーは組み分け帽の質問に答えて決まるようですね。てっきり自分の好きなのを選べると思っていたので、どれにしようかな〜♪とウキウキしていましたが、これだけ選択肢が多いと難しいですね。こうなったら攻略サイトができるのを待ってカンニングしようかしら。だってモチベに関わるじゃないですか、外見重要!

カクレオン店主は続投のようですが、フワライド優遇はどうなのかしら??
飛行のジュエル没収されたんだから埋め合わせぐらいしてくれてもいいわよね<◎><◎>

今年はフーパ映画もまだ行けてない、行くかどうかもわからない状況ですが、このソフトが出たら少しはやる気を出そうと思います。
それまではポケとるをちょこちょこ楽しんでますね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック