まさかのヒヤッキー

ポケダン新作のサイトを久しぶりにチェックしたら、今回は「つながり」機能があると書いてあり、ひみつきちみたいなものかしら、それとも自分で作ったダンジョンをwi-fiで飛ばし合えるとかだったらいいな〜、と思ったら。

普通にストーリー中で仲間になるポケモンのことだった件。

前作まで「掲示板」と呼んでいたものを、LINEやコミュニティ文化に合わせて「つながり」と呼ぶようになったんですね。
それにしちゃ遅いよ。

今回は学園ものだそうで、まさかのヒヤッキー校長。
途中で呪いを受けて余命一年になってしまって、カモネギに自分を殺すよう命じて主人公に未来を託すのですねわかります。
冗談は置いておいてもこの人が校長で大丈夫ですか。露出狂ですよ大丈夫ですか。

主人公とパートナーは組み分け帽の質問に答えて決まるようですね。てっきり自分の好きなのを選べると思っていたので、どれにしようかな〜♪とウキウキしていましたが、これだけ選択肢が多いと難しいですね。こうなったら攻略サイトができるのを待ってカンニングしようかしら。だってモチベに関わるじゃないですか、外見重要!

カクレオン店主は続投のようですが、フワライド優遇はどうなのかしら??
飛行のジュエル没収されたんだから埋め合わせぐらいしてくれてもいいわよね<◎><◎>

今年はフーパ映画もまだ行けてない、行くかどうかもわからない状況ですが、このソフトが出たら少しはやる気を出そうと思います。
それまではポケとるをちょこちょこ楽しんでますね!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR