好きなものを描いたり語ったりするブログです
数年ぶりの二次創作
2015年09月22日 (火) | 編集 |
こっそ〜り、ハリポタで二次創作書きました。
世間ではハリドラとかスネハーとかいろいろなCPが流行っていたり、逆行やパラレルといったジャンルが人気だったりしますが、あえてシュール路線を突き通しました。はい、マイナーです。

レギュラスが見た話

レギュラス・ブラックがホグワーツ在学中、のちのDADA教授陣となる癖の強い面々と出会い、不条理な出来事に巻き込まれるも淡々と受け流していくお話です。需要がある気がしません。

それでも読んでくださった方、感想くださった方には心から感謝です!
最後のふくろう800羽事件が書きたいがために作ったシリーズでした。自己満足のための狂気は正義だと思うの。

ピクシブとかのコミュニティではめったに出会えませんが、よくよく探すとロックハート好きさんってけっこういらっしゃるのね。皆さま自立されていて、コミュニケーションとる機会が見つけられないのが残念……。でも本当に素敵な絵師さんや書き手さんが思った以上に多くて嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック