ポチちゃんラッシュ!

暇があればサーチをしていたところ、ポチエナの色違いが連続で出ました!
連続といっても1週間ぐらいあいていますが……。

1度目は、9連鎖で出ました。
同じ場所でゾロアを粘った時は120連鎖でも出なかったので、やっぱり回数よりも運なのかなと思います。

色ポチ2

色ポチ1

色違いに詳しい方のブログで色ポチのパルレ画面を見てから、ずっと欲しいなと思っていたので嬉しいです。
この子は女の子だったので、残念ながらDADA教授パーティには加入できず。


だったら男の子も狙っちゃえ!ということで再チャレンジ。
今日、2度目の色が来ましたー!
今度はすごい。なんと2連鎖目です。
運を使い果たしてしまったようで心配……いや、逆にここからラッシュが来てくれ〜。

ポチ♂1

ポチ♂2

嬉しいことに、男の子でした。
じゃれつくもあくびも覚えていないので戦闘には向かないかもしれませんが、ネタパーティなのでおk。
早速育ててます。


全員色違いパーティを目指してますが、とりあえず先にそろった3人を育成中。

色違い三人

あとはクチートとレントラーorゾロアークの色違いを探さなければ!
また頑張ります(๑•̀o•́๑)۶

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR