好きなものを描いたり語ったりするブログです
私が忘れられるまで
2015年10月19日 (月) | 編集 |
ぺぺろんP様の曲が大好きなので、1つ歌わせていただきました。
歌愛ユキ「Forgotten Girl」です。



どことなく演歌っぽいホドモエな曲調が好きなのです。
音の並びが小松未歩とも似てるなと思います。

DADA教授陣〜っとか思いながら聴いたりもしてます。
伝わらない……伝われ!ここにポタクラさん来ないと思いますが(´・ω・`)

私の声では拙くて魅力を伝えきれませんが、オリジナルは可愛くて繊細で物語性を感じます。
歌愛ユキの幼女声をあえて低音にすることで、あどけなさの中に悟りのようなものが生まれ、本物らしい感情、哀しみが伝わってきます。伝われ!


頑馬博士キラキラ

ハリポタにハマり出してから、他ジャンルのキャラがなぜか描きやすくなってきました。
微妙に他に気が逸れていたほうが楽に描けるのかもしれません。
入れ込みすぎているといろいろ複雑な装飾や感情をつけたくなって、客観的に見ることを忘れてしまうので。

頑馬博士は4月に見てからずっと好きですが、オーバーヒートしていた当時より今のほうが描きやすいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック