好きなものを描いたり語ったりするブログです
全日本女子SP
2015年12月27日 (日) | 編集 |
ロシア選手権はコフトゥン&ジェーニャ優勝。
ラジオちゃんもパゴちゃんも頑張った(´▽`*
ジェーニャはまだシニアの世界選手権には出られないのかな?

全日本女子SPを見たので簡単に感想を。

白岩優奈ちゃん!
このSP大好きなのですが、なかなかテレビで見る機会がなかったので今回ゆっくり見られて嬉しいです。
ジャンプもステップも大きくて綺麗。
インタビューの受け答えも可愛くて、私もう優奈ちゃん至上主義になりそうだよ!

ああ、でもマリンちゃんもやっぱり可愛いし動きがすでに洗練されている……。
風に乗って飛ぶ妖精を見ているような心地よさです。

カナ、本郷さんは躍動感がありました。
真央ちゃんは……うーん、どうすれば良いのでしょうね。難度を下げて失敗してしまうとモチベーションも下がりそうで心配です。

わかばちゃん、さとこちゃんは相変わらず強いです。さとこちゃんのファイヤーダンス、ラスボス感漂ってますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック