ピグで創作意欲を

あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりですが、時々好きなことを書いたりできたらいいなと思います。
普段は相変わらずTwitterにいると思うので、良ければお気軽に声をかけてください♪


年末年始はピグゲームを少々頑張っていました。
ワールドは怪盗イベントだったので、とりあえず建物が建つまでは頑張りました。
それ以上は無理でした;;

怪盗の微妙にショボい顔は運営専用かな、と思いましたが、ユーザー用のパーツで試しに作ってみたところ、かなり似せることができました。
芸能人格付けチェックで言うところの「そっくりさん」ですね!

怪盗

自分のピグをいじっただけなのですが、ペンネさんのクオリティがなかなかの高さ。


街を賑やかにしたかったので、自作のキャラを追加しました。
オンラインゲームのアバターに自分がなってみた結果」より、テディとプリズムです。

テディとプリズム

デートで悩んでるほうがテディ。エア彼女でもいるんですか?

エレジー先生は長らくさくらんぼショップで働いていましたが、このたびやっと病院が建ったので、めでたく本職に就きました。

エレジー仕事

こっちはこっちで何やら悩んでいる。

悩めるエレジー

患者が来ないのはそんな理由じゃないと思うぞ。気づけエレジー!

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR