好きなものを描いたり語ったりするブログです
ピグで創作意欲を
2016年01月02日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりですが、時々好きなことを書いたりできたらいいなと思います。
普段は相変わらずTwitterにいると思うので、良ければお気軽に声をかけてください♪


年末年始はピグゲームを少々頑張っていました。
ワールドは怪盗イベントだったので、とりあえず建物が建つまでは頑張りました。
それ以上は無理でした;;

怪盗の微妙にショボい顔は運営専用かな、と思いましたが、ユーザー用のパーツで試しに作ってみたところ、かなり似せることができました。
芸能人格付けチェックで言うところの「そっくりさん」ですね!

怪盗

自分のピグをいじっただけなのですが、ペンネさんのクオリティがなかなかの高さ。


街を賑やかにしたかったので、自作のキャラを追加しました。
オンラインゲームのアバターに自分がなってみた結果」より、テディとプリズムです。

テディとプリズム

デートで悩んでるほうがテディ。エア彼女でもいるんですか?

エレジー先生は長らくさくらんぼショップで働いていましたが、このたびやっと病院が建ったので、めでたく本職に就きました。

エレジー仕事

こっちはこっちで何やら悩んでいる。

悩めるエレジー

患者が来ないのはそんな理由じゃないと思うぞ。気づけエレジー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック