好きなものを描いたり語ったりするブログです
観光名所が毎回4ステップ目で白紙に戻る
2016年01月05日 (火) | 編集 |
建設イベントでも凹られたくて理由を作るペンネさん

ペンネさんクラッシュ

私の街では毎回こんなことが起きてるんだと思います。
だってまともに完成したためしがない……。


アタックルーンにシーフードに赤鍵、ひたすら赤いやつに振り回されるピグゲームですが、なんといってもこれ……。

赤床

β版の頃から毎回毎回避けられないのは私がバカなんでしょうか(° ▽。)
モンスター付近にある技アイコンをクリックして攻撃、そこから素早くカーソルを自分の足下に移して床をクリックして、赤くないところに移る……ので合ってる?
これを繰り返しても、赤くないところにたどり着く前にいつも爆発しちゃうんですよ。攻撃せずに逃げ回ればなんとか間に合うかも?というレベル。今さらだけどどうしたらいいんでしょうねぇ。


ペンネブレイブ

ペンネブレイブ

やばい、これはサブピグ作って本格的に動かしたい……。
赤床踏んでも死なずに回復してそう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック