好きなものを描いたり語ったりするブログです
花とクマ
2009年01月12日 (月) | 編集 |
お友達にプレゼントしてもらったお花です。





1231748372.jpeg









クマちゃーん。





blog_import_4e830fef5798a.jpg








こんなに可愛いお菓子もいただいちゃいました。





blog_import_4e830ff124b0b.jpg






ありがとうです〜><






可愛いお花やぬいぐるみをいただいて、フィギュアスケート選手になった気分。

真央ちゃんや美姫ちゃんたちはいつも大量の花束やプレゼントを受け取っていますが、あれはどうするんだろう・・・と時々思います。

キスクラの時に抱っこしてるぬいぐるみなんかは、そのまま持って帰るのかもしれませんが・・・。



全日本の時だったか、鈴木明子選手がインタビューを受けているその後ろに、袋にぎゅうぎゅう詰めにされたプレゼントが運ばれていくのが映ったりして・・・



ちょ・・・・・・!

それは映しちゃやばいだろ、と><;








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック