ラファエル

ここのところピグゲームばかりやっているので、それなりに成果は出ています。
あくまでそれなりに、です。
私がやるのだからたかが知れています(° ▽。)

ブレイブは過去イベの装備も作れる仕様になったので、せっせと生産。
ラファエル天使の装備、頭・胴・足がそろいました。
これ可愛いから好きなんです〜(≧▽≦)

ウィザ

あとは武器だけ!
でもその武器が大変なんですよね。上級はまだクリアできないので、中級をぐるぐる回って素材を集め、よろず屋で上級用の素材に交換してもらって……というのを繰り返さなければ作れません。

クレ武器は3つほどあるのですが、ウィザ武器は1つもないので、やっぱり作っておこうかなと思うのですが……うーん、何周くらい回れば作れるかな?


以前から使っているブロンズと九尾の防具はSSRまで進化させました。
これもやっと、ですよ、やっと。
上手なプレイヤーさんはイベントごとに装備全部集めて全部URまで進化させて極限まで鍛えてるけど、そんなの夢のまた夢ですから〜。

クレ

ラファエルに絞り込んで強化しようかな〜。このテンションも長続きするかどうかわかりませんが。


本家ピグのほうでは、年末年始のポイントでロリ服が交換できたので、さっそく着ました。
もう2種類あったのですが、私のアバターが着ると猫背で首がない人みたいに見えるのよ。。。
体格はみんな同じはずなのになぜなんだ!

モグ

こんなふわふわ髪、無料ポイントじゃなければ絶対買わなかったので、貴重な体験ができました。
もっとポイントを溜めれば海外旅行や現金交換のチャンスもあったようですが、さすがにそこまでは……。
全て中途半端なユーザーです( >ڡ ∂ )☆


モグとブレイブとワールドをミックスした二次創作をいつか書いてみたい、と思い始めました。
怪盗を縛り上げて鍵を集め、食材を手に入れて料理を作り、集まってきたモンスターを倒し、強くなってまた怪盗を縛り上げるお話です。時々モンスターをすっ飛ばして直接怪盗を倒します。需要はないけど書いてみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR