好きなものを描いたり語ったりするブログです
色バオップをいただきました!
2016年02月14日 (日) | 編集 |
昨日ピグともさんと、ポケモン交換をしていただきました♡
それだけでも嬉しいのに、まさかの色バオップ!そしてペンネさん(笑)

嬉しすぎて目から赤い鍵を大放出してしまいそうなバレンタインです。


色ペンネステータス2

ほのかにオレンジがかった赤が、体にやさしそうなペンネさんですね。
炎の石まで持たせてくださってありがとうございます〜!


色ペンネステータス1

このポーズ好きだw


そして早速パルレ〜♪

色ペンネパルレ1

どれにしようかな?


……撮影に夢中で落とした。しかもデラックス。
この後の怒りっぷりも素敵でした。

ポフレ落とし


とことんパルレしてなかよし度を最高に……と思いかけ、でもペンネさんは思い通りにならないからこそのペンネさんで……なんてことも頭をよぎり、どうしようかと思っております。

こんな貴重なお子様をくださったピグともさん、本当にありがとうございます!!
元々三猿は好きでしたが、色違い+ペンネさん効果で一気にバオップファンになってしまいました。


バオップペンネアイコン



そして次回のピグワールドイベントは奇しくも怪盗なんですよね。
レッサーパンダの被り物……欲しいけど絶対無理だ(⌒-⌒;
前回の白イタチもだめだったんですよね〜。
でもせめて家は建てたいです!

ペンネさん帽子
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック