街が鮮血に染まる

昔サイトに載せていたHTF絵の一部を、しばらくの間だけ再公開します。
熱しやすく冷めやすい私ですが、ずっとほのかに好きな気持ちだけは続いているものですね。

→HTF
BLは残ってなかった……orz

お目汚しですが、懐かしくなっていただけたらと思います。
HTFは素敵な絵師さんがたくさんいらっしゃるので、毎日のように話題の絶えないジャンルでした。


* * *


さて、なぜHTFかって、昨日ワールドで流血沙汰を起こしまくったので(° ▽。)
ペンネさん大量殺戮で赤い鍵をまとめてゲットしました〜

ガチャキー

嘘です。
二倍タイム中にリングイーネを捕まえただけです。
いや、そのほうがレアなんだけども。
ペンネさんは二、三箇所刺されただけで生きてます。


何はともあれ、ガチャを回して家をもう一軒建てました!
こんなに早く、しかも二つも建ったのは初めてです。
巷の話では、今回かなりユルいそうですね。イベント終了ではないかと囁かれていて、胸がざわざわします。


二軒建ったのは良いが……

o0320024013573753140.png

また住民が勝手に服を脱いでいる\(^O^)/
この人、ハギー張りのウザキャラ黒キャラなので洒落にならんのですよ。


ブラウザの調子の問題なのか、さらに……

o0320024013573755680.png

闇サト〜〜〜〜〜!!(°□°;

o0320024013573755867.png

それは新しいギャグですか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR