好きなものを描いたり語ったりするブログです
滑り込みでもう1軒
2016年03月01日 (火) | 編集 |
ワールドのアスレチックハウス、下の記事では3軒建ってましたが、終了間際にまた設計図が手に入り、滑り込みで4軒目を建てました。

家がいっぱい

もはやここだけ異空間。


赤の手配書を使うタイミングがわからず、最後のはりきりタイムにこちらも滑り込みで。
無課金者には微レアなペンネさんの振り返りシーン。

ペンネ振り返り

頑張りました〜。
燃え尽きました〜。でも次の大聖堂イベントも何となく進めてます。
例によって半分ぐらいしか建てられないと思いますが。



ライフは白薔薇アリスイベント。
雪華綺晶な世界ですねえ。

白薔薇



ラビオリもどき発見☆

ラビオリもどき




ブレイブは不死鳥イベント。今回は装備が素敵すぎる!!
ラファエルに絞るとかモルモフを鍛えるとか言ってたのは置いておき、とりあえず素材を集めることに。

ブレイブ途中

新キャラのグリムを連れて散策……


そしたらそしたら……
イベントガチャで髪飾りと武器が出てしまいました!ラッキー(≧▽≦)


久しぶりに他のプレイヤーさんとの共闘などもして、服と靴も揃えました。

不死鳥

不死鳥2

品質と追加効果が残念な値だったので、もう一回りして作り直すか検討中です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック