好きなものを描いたり語ったりするブログです
ティーヌ様にげしげしされるのです
2016年03月04日 (金) | 編集 |
建設イベントのモチベーションを上げるにはどうしたらいいか?
これって基本的な形式は記者イベと同じなのよね。


ということは、建設トラブル=記者だと思えばいいんじゃん!
単にトラブルが文字で書いてあるだけだから楽しくないけど、記者が来てトラブルを訴えていると思ったらやる気が出るではないか〜!


さっそく脳内イメージ!!



みなみトラブル



ハギーのトラブル


亀さんトラブル


ざ、雑すぎるコラ(° ▽。)
まあ脳内イメージですから。







ペンネトラブル


ティーヌ様ごめん
次があるとしたらちゃんとやるわ……。






おまけ

社長トラブル


灰色は協力不可だから社長よりあやにゃんが適任だったか……。
最初の頃よくわかってなくて、協力してもらえると思って世界の中心で叫んでしまった。
しかも「銀」連呼してしまった。
次もやるとしたらちゃんと覚えるわ……。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック