好きなものを描いたり語ったりするブログです
URハギ猫
2016年03月07日 (月) | 編集 |
ハギ猫が仲間になったよ!

やたらと固いけど特殊能力はないよ!

ハギ猫UR





ワールドではSP住民として使えるよ!

成長するのにたくさんの素材が必要だけど上限は大して高くないよ!

ハギ猫SP





ライフでは牧場イベントで使えるよ!

連れ歩けるペットだよ!

連れ歩かなくても強制的についてくるけどね!?!?

ハギ猫牧場イベント





春の新作アイテム、モデルも売り子もハギーだよ♡♡♡

恥を知れハギ猫




カフェ嫌い、カフェキャラ嫌い、記者嫌い、ハギー嫌いという意見をネット上で見かけ、不覚にも笑ってしまいました。
そうだよね嫌いだよねwwwとうなずきながらも、ファンにしてみれば嫌われる要素もまた好きで、叩かれているという事実もまた好きで、アンチ意見に全て賛同しながらもやっぱり好き、という変態でございます(結論それ!?)

いや、だってカフェは開けたり閉めたり目まぐるしいゲームだし、イベントは慌ただしかったし、かと思えば早々終了するし、カフェキャラは変な人が多いし、その中でも記者は常に上から目線で働きもせずカフェの横に張り付いてるし、ハギーは言い回しも佇まいもウザいしキモいし、何もかもうなずけます。

そして予想通り叩かれてるのを見て楽しむという、ファンにあるまじきファンです。


ワールドはワールドで、探偵嫌い、キッタン嫌い、パスタ嫌い、ラビオリ嫌い、までは聞いたことがあるのですが、ペンネさん名指しのアンチはまだ見たことがないです。多分いると思いますが。だってどう考えても腹立つもんねw
逆に怪盗好き、という人も何度か見たことがあります。たまにムービーで出てくる姿がコミカルだったり可愛かったりするので、それなりにファンはいるのかもしれませんね。

出番は欲しいけどあんまり設定つけたり掘り下げたりされると萎えるので難しいですね。
実は兄弟でした、とか言われても微妙だし。
祖国での苦労話とか明かされても重いし。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック