預けていい……だと……?

ピカ版VC。
私、今の今まで勘違いしておりました。

ピカチュウはパソコンに預けられないんだと思ってたの!

だから、どんな戦いの時も連れ歩いて、秘伝要員が手持ちを圧迫する時も、相手が地面ばっかりで手も足も出ない時も、常に外せない覚悟でここまで来たんですよ。
(ここまで、って言ってもまだヤマブキですが)

試しにパソコンに入れてみたら、スッと入ってしまった!
なんてこと……なんてこと……!
一人で勝手に縛りプレイをしようとしていたなんて!ヽ(;▽;)ノ

まあ結局は電気必要だし、10万ボルトあると便利だし、しばらくこのまま使うかな〜とは思いますが。
でも外してOKとわかり、かなり気が楽になりました!
せっかくのピカ版ですが、もしかしたら四天王戦ではピカチュウも御三家も使わないかもしれない……。


現在の手持ち
・ピカチュウ
・ゴースト
・ユンゲラー
・ダグトリオ
・カビゴン
・リザードorカメール

通信進化組は近々協力してもらえそうなので、思い切って二人とも最後まで連れていっちゃうかもしれません。
そして御三家は外してスターミーを入れようかと目論んでいます。
初代のやたらめったら当たる吹雪を誰に使わせるか、それも悩みどころですね。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR