好きなものを描いたり語ったりするブログです
Miiでピグキャラに薔薇背負わせる奴
2016年03月22日 (火) | 編集 |
性懲りもなくハギー&ブンゴール氏。
ピグキャラって、美化せずに頭身だけ引き上げるとなかなか不気味なのね……。

mii二人



* * *


ライフってわりと正統派の可愛いキャラが多くて、締め上げたくなるような顔したキャラはあんまりいないよな〜と思っていたのですが、そういえば……



いた!!

ペロさん


誰もが一度は絞め殺したいと思ったはず。
顔からしてペンネポジだよねw

ただ私には難易度が高すぎてそもそも到達できない領域なので、彼については何とも思ったことがありません。
しょっちゅう出てきて絡んでこないと印象に残らないのですよ……。

まあでも、とりあえずライフは合格ということで(何様!?)、次はぜひブレイブにも八の字眉の嫌らしいキャラ出しましょうよ。攻撃時のエフェクトがいちいち気持ち悪かったり台詞がうざかったりしたらとっても嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック