好きなものを描いたり語ったりするブログです
楽しかったです
2016年03月24日 (木) | 編集 |
クレしん展とポケモンセンターに行ってまいりました〜
なんと!ロボとーちゃんコピペbotの作者様、狼哉さんが来てくださったので、念願叶って同行(≧▽≦)
話題の尽きない楽しい一日を過ごさせていただきました!


戦利品

ヒトカゲとクレしん

ポケモンセンターで買ったイースター缶は中身がわからない仕様でしたが、ヒトカゲちゃんゲット♡
本命はポッチャマだったのですが、丸いとどのポケモンも可愛さアップですね!
配信で色ホウオウを、狼哉さんとの交換でコロモリちゃん&フワンテちゃんをいただきました。

クレしんステッカーは輪投げの参加賞。
狼哉さんはバッティングがとってもお上手でした(°´ ˘ `°)
原画の展示とか歴代映画のコーナーとか、懐かしかったり目新しかったり、眺めているときりがないほど充実していました。
野原家の立体フィギュアが可愛すぎて、他のキャラもあったらなと願わずにはいられない……。
頑馬博士は無理だとわかっていますので、せめてス・ノーマン先生を……ねえ??

あっでも、ばら組のチーター以外の二人が(平面とはいえ)ちゃんと展示されてたのは地味に嬉しかった。
SFCやり込んだ身としては、あの二人けっこう好きなので。


署長ファンと博士ファンは微妙に違う方向を向いているからこそ相性が良いんだよね〜とか、スネイプファンとロックハートファンに置き換えても同じだね〜とか、キャラ愛を再確認できる熱い話題で終始盛り上がりました!
複数ジャンルでこんなに盛り上がるの本当に久しぶりで。
幸せな時間でした。

創作意欲が一気に上がった……と言いたいところですが、まだ浸っていたい気持ちのほうが大きかったり(笑)
狼哉さん、来てくださって本当にありがとうございます〜

キャラ愛も創作ペースもムラがある私ですが、勢いがある時もない時も、焦らず自分のペースで好きでいることが一番大事だとしみじみ思いました。またゆっくり好きなものを書いていきたいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログでは初めまして失礼いたします!
あの濃ゆい1日をこんなにもキレイにまとめてくださってありがとうございます~!私もメチャクチャ楽しかったです!笑いすぎて顔が痛いくらいですw
ヒトカゲちゃんが当たったのですね!こちらも可愛らしいです:)
後でツイッターで私も今日の感想を騒がせていただきます(●^o^●)
2016/03/24(木) 22:11:14 | URL | ろーや #-[ 編集]
ありがとうございます!
ろーやさん、コメントありがとうございます!
お目にかかれて本当に嬉しいです。
喋るの下手なので、時々言ってることが支離滅裂だったかもしれませんが、楽しんだぞーっ!というのを表したくて記事に詰め込みました。
ろーやさんは話題も豊富で気配りもできるかたで、見習いたいと思うことばかりでした……!(´▽`*

お忙しい中来て下さって本当にありがとうございます!
またぜひ遊びましょうね〜♪♪
2016/03/25(金) 07:18:23 | URL | mafuyu(れみ) #PV2KQCSE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック