好きなものを描いたり語ったりするブログです
ナツメまでクリア!
2016年03月28日 (月) | 編集 |
ポケとるを久しぶりにやったのですが、ルカリオをようやくゲットできました!
制限時間つきのステージって下画面をガリガリやりすぎて壊れそう。
ポフィン作る時の動きと似てる気がする……。
何はともあれ嬉しいです! 生首コレクターとしてはここで満足せずに取り残している首たちを根気よく狩っていきたいです。


初代VCはようやく6個目のバッジをゲット。
キョウのレベル40もびっくりでしたが、ナツメは50ですか。
ピカ版は相手の手持ちの種類が少ない代わりに、技構成とレベルが赤緑よりも上がっている印象です。
でも相手のフーディンがサイコキネシスを使わず、サイコウエーブばかりを連発してきたので助かりました。なぜそんなにサイコウエーブを推すんだナツメ。なぜ貴重な技マシン枠をそこに割いて配布するんだ。


手持ちはこんな感じです〜

ポケモン初代メンバー

誰が誰だかわからん。初代のアイコン素敵すぎる。
ポケセンでグッズ売ってたの、ちょっと欲しくなった……。

・ごろり(カビゴン)…タマムシ側で捕まえたほう。もう一匹は「ごろね」。
・ケイ(ユンゲラー)…はりぶきしきみ先生の「けーちゃん」が可愛いので真似。
・モグみ(ダグトリオ)…こんな名前だけど男かもしれないんだよね。
・ミライ(ゴースト)…ナイトヘッドでじわじわ削ることしか今はまだできない。
・みすてぃー(スターミー)…なんか叫びたくなる名前。とりあえず波乗りとサイキネを与えました。
・マカロニ(ピカチュウ)…XYでヒツミ様にいただいた子から名前拝借しました。

通信進化ができるかどうか、今はまだちょっと微妙です。
ピカ最後まで連れていくとしたらレベル上げないときついよねー。

リアルタイムでプレイしていた頃は、メインの三匹ぐらいに経験値集中させてたのでもう少しレベル高かったと思います。でも六匹エース体制にしたほうが楽しいんだよね(´v`*
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック