好きなものを描いたり語ったりするブログです
勘違いその3
2016年04月19日 (火) | 編集 |
まだあるんかい!
ええ、ありますよ……。

BLと被るのですが、微エロと微グロ。
裸に包帯、そこに血がにじんでるのとか。
そりゃあもう毎日のように、アナログでもデジタルでも描いてました。
クオリティは別として、描いた枚数はすさまじかったです。

そこまで描いてたなら、勘違いじゃなくて本当に好きだったのでは……と思いますよね。
自分でもよくわかりません(° ▽。)
BLもエログロも、一時的な好みだったのかもしれないし、やっぱり思い込みだったのかもしれない。
よくわからないけど、自分の傾向と力量に見合わないことは確かでした(笑)
当時楽しかったんだからそれでいいじゃない!



当時の絵(ぼかし入り)


midoaolove.jpg



血があるやつ


blue.jpg


包帯や眼帯から血が流れてるのがデフォでした。
これはまだ良いほうで、手首にも血があったり、ひどい時は内モモから血が流れ落ちてるようなのもありました。全部男性キャラでね(遠い目)




遠い目をしつつ、今もたまーに血をつけたりはするので、厨二病続行中なのかもしれませんねぇ。


頑馬博士ヤンデレ


ラブレター




エロは本当に描かなくなりましたが、微妙に服が破れてたりするのは好き。
「服ビリ」というジャンルがあることを最近知りました。


水野服ビリ


これ、エログロ大好きモードで描いてたらきっとトンデモナイ絵になってましたよ……。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック