好きなものを描いたり語ったりするブログです
欲しいピグパーツといえば
2016年04月25日 (月) | 編集 |
ブンゴール氏の、胡散臭いお目々が欲しいです!
これでもかというほどくっきり、ぶあつい二重の目。
ありそうでないパーツなんですよね。

ブンゴール目


自分の街に住まわせたいので、似て非なるピグを作ろうかなーと思っているのですが、目がこれじゃないと似ないんですよ。

妥協案としては↓こんな感じで、男性用パーツにすれば髭が付けられるんですけどね。

妥協案

でもこの目じゃ爽やかすぎる。ぐっきり二重の目ってのが意外とないんですよ。
眉ももう少し下がり気味がいいんですけどね。細くてもいいから垂れ眉にしたほうが雰囲気出るかしら。
しかしやっぱり目が……うーむ。



ピグワールドは怪盗イベ、今回はコナンとのコラボなのであまり頑張らない予定ですが、ペンネさんを締め上げているとつい夢中になってしまいます。


コナン服。
自分が着ても微妙だし。

コナン服

ブレイブの時のブリーチもそうだったけど、元の作品のファンじゃないとあんまり嬉しいことがないんだよね。
でも途中のムービーで怪盗がかなり喋ってくれたので良しとします!


怪盗会話

1人だけ上司の顔色窺ってる感じがとても良いんですよ!!
萌えもしないし可愛くもない、細かすぎず何の得にもならないキャラ設定って好きなんです。
全く中身のない会話だったけど全部スクショしちゃったよ……。


お家も手に入れてますが、ブンゴール氏を住まわせたいな〜と思って放置。
妥協案で良いか? パーツ追加を夢見て待つか?

おうち
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック