好きなものを描いたり語ったりするブログです
右側の家の名前は「壊し屋ゆとり」
2016年05月01日 (日) | 編集 |
探偵イベでお家が3軒建ったので、自キャラのピグを作って増員しました。
ダンジョンシリーズより。


タイガたちスクショ


マアトスクショ


パーツはともかく、服の手持ちが少ないのでデザインまでは似せられませんでした(≧▽≦;
色合いでどうにか……どれが誰だかわかる程度には……ねえ?
→冒険してはいけないダンジョン


主人公の彼は、さっそく頻繁に登場してお出迎えもしてくれます。

タイガあいさつ

無関心に見えるのは気のせいですw
ちゃんとあいさつ返してますよ……画面の外から。


仲良し度は、長いことりん子が1位でしたが、探偵イベでダンジョン組の3人を上げまくったので、今はプリズム1位、エレジー2位です。
一瞬だけエレジー1位の時もあり、カットインにも登場しました。

エレジーハピタ


キャラを増やすのは楽しいのですが、服のバリエーションが……。
探偵以外のイベントがいつも半分くらいまでしかできないので、お店で作れる薔薇の服しかないんですよ。
せめて品揃えを増やしてもらえたらなー。


あっ、ブンゴール氏はね、やっぱりあの目つきじゃないと納得できないので見送りました。
紛い物でもいいから作りたい!という気持ちになったら作ります。
あとペンネブレイブも本気でやりたくなったらアカウント作りたいな……。


そうそうブレイブ、欲しいと思っていたメリッサちゃんが手に入りました。

メリッサスクショ

下がり眉の赤眼→似非ペンネw
でもちょっと可愛すぎる。胡散臭さを足したい。

メリッサ


むしろ同時期に登場したクロードさんがこの表情だったら良かったのにな。

クロードスクショ

いやこれはこれで、このままのほうが良いか。
亀太郎さんを外国人にして毒舌を抜いて執事にしたようなキャラだし。
(つまり全然似てない)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック