好きなものを描いたり語ったりするブログです
昨日の今日で
2016年05月02日 (月) | 編集 |
下がり眉が好きだと騒いでいたら、ガチャで立て続けに出ました。
こんなに居たんですか、知らなかったよw
そして何でみんな女性なんですか……惜しい。
困り眉の胡散臭い男キャラが好きな人だっているんですよ、まったくもう!

困り眉の美人たち

かわいいトリオと私



ワールドは野球のイベントにあまり興味がないので、通常クエストを進めています。
新しい店や家をガンガン建てようと思ったら意外と高くつくのね。
コイン回収も今までさぼってたので、イベントの代わりにこちらを日課にしようと思います。

昨日の主人公君はお好み焼き屋さんになりました。

タイガのお好み焼き


ゆとり精霊は3秒でばれる嘘をついてます。

ゆとりの嘘

この後、わざわざ私の家の前まで来て同じことを言ってました……。


Macではコマンド+シフト+4でスクショが撮れるのですが、押した途端なぜかヤフートップに飛んでしまい、撮ろうとしていた画面がパーになってしまう悲劇が時々起きます(T^T)
間違って別のところ押したのかな? と最初は思いましたが、何度も試してみたところ、コマンド+4でヤフーに飛ぶ仕様になっているようです。シフトが認識される前に飛んでしまうとアウトなんですね。

ショートカットキーでヤフーに飛ばなくても別に困らないので、設定変えてしまおうと思います。
この記事書いてる途中で判明したよw でもわかって良かった。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック