好きなものを描いたり語ったりするブログです
さっそく着せてみた
2016年05月11日 (水) | 編集 |
昨日ポケモンSMの新御三家が発表されまして、ニャビーをニャヒーと空目、アシマリをアシマロと空目、ああ違ったアシマルだったとさらに空目しました。モクローはモリゾーと同じイントネーションで合ってる? それともフクロウと同じイントネーションなのかな。チュリネの件から考えるに後者かもしれないな。

今はまだ、どれにしようどれにしようと言ってるだけの段階なので、進化形態や他の登場ポケモンとのバランスを考えてから決めたいです。


* * *


さてさて、ピグワールドの過去イベショップの服、自キャラに着せて描いてみました〜。


マアト店員


水野かわいい帽子と表情


やばい。キャラデザインこれベースに変えたい……。
連載も多分もう終盤なんだけど、別に着替えましたとか文章中に書かなくていいんだし、いつも同じ服着てなくてもいいよね。
布製品が妙に意味を持つ設定にしちゃったから変えづらいというのはあるんだけど、今のところ特殊能力があるのは主人公の帽子だけだからセーフかも。
次回の挿絵からちょこっといじってみようかな。

(ついでにゆとり精霊の表情がいつも作り笑いだったので、今回は自然な笑顔を目指してみました)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック