好きなものを描いたり語ったりするブログです
無事復活
2009年01月19日 (月) | 編集 |
ローゼンメイデン、今月掲載号から連載再開だそうです。

あまりの早さに正直驚いています。

桃種先生、体のほうは大丈夫なのでしょうか。

でも嬉しいです。真紅ちゃんと銀様のことが気になって気になって仕方なかったので><



「ガラスの仮面」を彷彿とさせる舞台で、何が起きるのでしょうか。

銀様は雪華綺晶を罠にはめようとしていますが、本当にそれだけでしょうか。

それぞれが秘密を抱えているような展開なので、非常に気になります。

JUMがきらきーを実際に見たらどう反応するか、そのあたりも普通に楽しみなんですけど。



*******



マーズの件で、銀様の声優さん(田中理恵さん)が気になり出して、動画サイトで探しまくってしまいました。

すると、「添い寝CD」なるものを発見!早速試聴してみました。



「ほら、むこう向いて。後ろからギュッてしてあげる」



「さっさと寝なさいよ、このブタ!」




なんと、10分ほどもある長い長い(一方的な)語り。

銀様声でそんなこと言われて、安らかに眠れるわけないじゃないですか!

いや〜びっくりしました。

でも声優さんの妄想CDっていいかもしれない・・・。

前にラジオで森永理科さんが、「蒼ちゃんが学校で告白されて断るシーン」というリクエストに答えていましたが、好きなキャラの声で好きなシチュエーションを演じてもらえるとしたら、こんなにおいしいことはないですよね。



蒼ちゃんの添い寝CDだったら、一晩中起きて聞き続けるかもしれません(意味なし)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック