好きなものを描いたり語ったりするブログです
久しぶりのポケ擬
2016年08月16日 (火) | 編集 |
いろいろありまして、ちょっとツイッターのほうに居づらくなってしまったので、しばらくこちらに引きこもろうかな〜と。
皆さん台風前で神経過敏になってるのかしら。あまりにも言論の自由がないよ……(´・ω・`)

ちょっと毒吐かせてもらうとさ〜、もっと感じ悪いこと言ってる人が山ほどいるのに、なんで私の米粒のようなツイートが叩かれるんですか〜。


アローラ新ポケも楽しみですが、既存ポケのリージョンフォームも楽しみですね。
もしかしてアニメでは、ニャースがアローラに移り住んでフォルムチェンジする展開かしら?

XYはメガシンカがある分、新ポケは少なめでしたが、もしかしたら今回もそうなるかもしれませんね。
でもメガシンカよりリージョンフォームのほうが嬉しいかな〜。色違いが増えたみたいで。
公式サイトにズバットとカイリューがピックアップされてるせいで、なんか物議を醸してますね。
リージョンフォームかメガシンカか、はたまたこの二匹は何もないですよアピールか?
普通に誰かの手持ちだから紹介してるんじゃないか、という説が一番有力な気がしますが。


最近擬人化を描いていなかったので、久しぶりのプリズム。
最近よく書く「仕事できないけどかっこいいキャラ」とは真逆で、まさに「仕事のできるキモオタ」を素で行ってる奴でしたね。

プリズム妖しい笑み


小説版のプリズムはニンフィアのイメージから離れて、表情も色合いも男らしくなってます。

プリズム小説版
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック