好きなものを描いたり語ったりするブログです
立ち絵詐欺
2016年09月16日 (金) | 編集 |
ピグブレイブのイベントキャラ、信頼度を上げれば必ず仲間になる代わりに、能力値補正はあまり高くないので、根気が続きそうな時、または欲しいと思える外見だった時だけ参加しています。

そして今回の時計イベント……これは!と思える外見でした。



↓公式ストーリームービーより


タックイケメン


あら素敵。

私は基本的にピグはピグの姿をしていないとイヤなので、アップデート後の立ち絵・紙芝居は否定派です。
でもこのキャラの表情はとっても好み!


さっそくイベントを始めたのですが……


みんなでキャンプ


……え?

ああ、右から二番目ですね。
詐欺です、完全に。

ピグは好みなのに立ち絵が微妙、というキャラはたくさんいましたが、逆は初めてでした。
アニポケ次回作のサトシの顔と甲乙付けがたいほどのショックです。


でもまあ、イケメンばっかりのブレイブに新たな風を吹かせてくれたのは良いことだと思います。
両隣の男子たちのような色素の薄い美形か、筋骨隆々のコワモテしか居なかった気がするので、普通の体型で微妙に情けない顔というのがもしかしたら一番私の好みに近いのかもしれません。


心なしか、ワールドに住んでる自キャラに似てるような気が。
(無駄にコナンの服着てます)

テディ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック